2022年01月10日

酵素ポン酢

今日は今年初のおひさまシフォン
と言ってもお料理レッスンじゃなくて
酵素ポン酢ワークショップだよ。
酵素ポン酢

酵素ジュースを使って作るポン酢
お味見したけど
まろやかで爽やかでとっても美味しい!

そして
そのポン酢を使っての簡単なお料理
酵素ポン酢

1時間ほのワークショップだけど
学ぶことの多い中身の濃い時間でした。

そして~

その後お友達とピザランチ〜
酵素ポン酢

酵素ポン酢

写真は一部だけ
もっとピザもパスタも食べたよ。

お寺の住職の方が焼いてるピザ
どれも美味しくて
メニュー全て制覇したいわ。

そして〜

その後みんなで
高松の春日水神市場へ

こだわりの食材のお店
初めて来たけど最高じゃん!
うちの近所にも欲しいよ。

そして〜ラストは
市場の近くの大福の美味しいお店で
いちご大福を買って
やっと帰宅

お友達と過ごした楽しい1日でした♪。


仕事柄
友達と食事に行ったり遊びに行ったりすることが
あまりなかったのだが
去年の終わりくらいから
何度か誘って貰ったりして
友達の輪の広がりを感じている。
コロナでまだまだ制限は多いけど
少しづつ楽しい時間を増やしていきたいね。





同じカテゴリー(料理教室)の記事画像
クリスマス
料理教室
ティーレッスン
料理教室
シュトーレン
料理教室
同じカテゴリー(料理教室)の記事
 クリスマス (2019-12-03 09:01)
 料理教室 (2019-01-30 05:15)
 ティーレッスン (2018-12-11 22:48)
 料理教室 (2018-11-30 23:51)
 シュトーレン (2018-11-29 22:50)
 料理教室 (2018-06-05 19:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素ポン酢
    コメント(0)