2018年11月30日

料理教室

11月も今日で終わり
なので、慌てて今月の料理教室をアップするよ(^_^;)

料理教室

秋の郷土料理いろいろ〜

料理教室

はらこ飯

料理教室

宮城の郷土料理なんだって。
実は、いくらの握り寿司は苦手
なのに
優しい味のご飯と鮭といくらの組み合わせ 最高!バクバクいけちゃうよ(^ ^)

芋煮

料理教室

お隣愛媛の郷土料理だ。
野菜たっぷり
大きな里芋が美味しいよ♡

柿としめじののおろし和え

料理教室

柿もおかずだ!
さっぱりと食べられるよ。

キャベツの柚子胡椒和え

料理教室

冷蔵庫にキャベツが余ってたら
即作れるよ。
たくさんのキャベツを食べよう〜(^ ^)

ジャガイモのきんぴら

料理教室

ジャガイモの新しい食感!
ご飯が進むよ

デザートは、さつまいもの飴がけ

料理教室

フライパンで作る大学芋
優しい甘さ♡


今回は本当にどれも簡単!
メニューに困った時に
冷蔵庫を開けて残ってる野菜で作れるよ(^_^)。




同じカテゴリー(料理教室)の記事画像
酵素ポン酢
クリスマス
料理教室
ティーレッスン
シュトーレン
料理教室
同じカテゴリー(料理教室)の記事
 酵素ポン酢 (2022-01-10 22:41)
 クリスマス (2019-12-03 09:01)
 料理教室 (2019-01-30 05:15)
 ティーレッスン (2018-12-11 22:48)
 シュトーレン (2018-11-29 22:50)
 料理教室 (2018-06-05 19:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理教室
    コメント(0)