2022年01月09日

スケート行ったよ

とっくに新しい年が始まっているのだが
新年最初なので
まずは新年の挨拶だな。

あけましてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スケート行ったよ

自分の日々の記録として始めたblogだが
サボりぐせがついてしまったよ。

リアルタイムの記録ではないが、
ぼちぼち進めていこうと思ってます。

一年前は誰も帰ってこない静かなお正月だったが
今年は最初の家族が戻って来てから
最後まで残っていた家族が帰るまでの1週間
人口過密となった我が家は
毎日大変な状態!

私は10kgは痩せたんじゃないか?
頭の中はつねにパニック
家の中を走り回っておりました。
まぁ実際はそんなに痩せるわけないよね。

そんな大忙しの中
じじばばは孫と一緒にスケートに行ったよ。

スケート行ったよ

何十年ぶりかのスケート
最初は手すりから離れられなかったけど
徐々に慣れてなんとか滑れるようになったよ。
孫も大喜び!
これからも孫と一緒のアクティビティを色々頑張るよ!

お正月も終わり
すこし落ち着いて来た毎日
今年も色々なことにチャレンジしていくよ!








同じカテゴリー(日常)の記事画像
思い出
トレーニング
七五三 ②
七五三
臨時休業
室戸へ〜
同じカテゴリー(日常)の記事
 思い出 (2022-04-20 17:59)
 トレーニング (2022-01-26 17:40)
 七五三 ② (2021-11-28 19:59)
 七五三 (2021-11-16 23:39)
 臨時休業 (2021-10-29 23:43)
 室戸へ〜 (2021-10-03 18:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケート行ったよ
    コメント(0)