2022年02月09日

登山

久々の山登り
しかも、雪山だ!

目指したのは 徳島県剣山系の丸笹山
前日からのSNSで
雪が積もっている写真がたくさんアップされているのをみてワクワク♡

吉野川の支流 貞光川をどんどん登っていくよ。
途中から雪道だ
登山

登山口に到着
登山開始!
登山

一面真っ白!
ふわふわの雪だ!
登山

最高の天気
登山

ストックを挿してみたらここまできた
登山

なだらかだったり急だったり
トレースをたどりながら
時には膝まで埋もれながら進んでいくよ
登山

景色が開けてきた
登山

もうすぐ頂上かな
登山

頂上に到着
登山

360°大パノラマだ!
徳島の山々が見渡せるよ。

目の前に剣山
登山

その隣は塔の丸から三嶺
登山

今日のランチ
今回私はスープパスタとバンにしてみた
登山

温かいスープでお腹も満たされて下山するよ。

帰りは雲が出てきて
また違った雰囲気だ。
登山
登山

鹿の群れに遭遇したり
ふかふかの雪に足を取られて
何度も雪の中に倒れたり
最後まで楽しくてワクワクした1日でした。



同じカテゴリー(山登り)の記事画像
梶ヶ森
定休日
登山
旅日記③
旅日記②
旅日記①
同じカテゴリー(山登り)の記事
 梶ヶ森 (2022-03-01 06:40)
 定休日 (2021-10-31 01:11)
 登山 (2021-06-06 17:29)
 旅日記③ (2021-05-29 03:51)
 旅日記② (2021-05-21 08:02)
 旅日記① (2021-05-16 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登山
    コメント(0)