2021年11月28日

七五三 ②

娘一家が帰ってきて
孫達の七五三のお参りをした翌週
今度は息子一家が帰ってきたぞ。

目的は 
またもや七五三だ。

2週連続!

じじばばもう大変!!

娘のところは女の子2人だが
息子のところは男の子と女の子 

女の子の着物は何度も着せてきて慣れているのだが
男の子の袴は初めて!

ばあちゃんはYouTubeを観ながら悪戦苦闘!

それでも
着物を着て嬉しそうにしている孫達を見ると
こっちの顔もほころぶよね。

無事にお参りも終えて
七五三 ②

写真屋さんや実家に行って七五三終了

着物の準備とかで大忙しだった11月も終わり
次はお正月がやって来るよ。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
思い出
トレーニング
スケート行ったよ
七五三
臨時休業
室戸へ〜
同じカテゴリー(日常)の記事
 思い出 (2022-04-20 17:59)
 トレーニング (2022-01-26 17:40)
 スケート行ったよ (2022-01-09 20:41)
 七五三 (2021-11-16 23:39)
 臨時休業 (2021-10-29 23:43)
 室戸へ〜 (2021-10-03 18:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三 ②
    コメント(0)